相談詳細

  • 解決済

  • 別居中の子供

    匿名希望さん  男性  42歳

    カテゴリ:恋愛   回答:8

この恋愛相談Q&Aを見ていて思うのですが、ばついち子ありの男性が婚活をしたいなら、別居中の子供とはある程度距離をとる、出来れば会わないでほしいようなことをおっしゃってる方が多々いらっしゃいます。そう思われるのも分かるのですが、逆に離婚して親権を母親方がとったから、ばっさり子供を切れる男性は女性から見てどうなんでしょうか?もしそういうばついちの女性がいたら私的には受け付けられないのですが。
もう一つ、男性初婚女性ばつあり子連れで再婚されて、男性が子供に嫉妬してそうそう離婚 女性は母親なのだから仕方がないと思うのですが、なら男性の方も再婚相手より自分の子供をある程度優先させることも許されるのではないのでしょうか?
もし許されないならそれは母性だけに許される免罪符なんでしょうか?
回答宜しくお願いします。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ

youbrideで
理想のパートナーを
見つけよう

40代からの
人生のパートナー探し

マッチング成立とお題投稿を表示したスマホ画面