お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • おならについて

    匿名希望さん  女性  31歳

    カテゴリ:恋愛   回答:10

タイトルはふざけていますが、真面目な悩みです。
私は過敏性腸症候群があり、おならがよく出ます。

しかもこのおならが絶望的に臭いのです。硫化水素が混じった激臭で、ほんのわずかの放屁で部屋中が臭くなります。
消化の悪いものを食べているわけではありませんが、定期的にこの異様な臭いのするおならを頻発します。

男性の皆様、お付き合いする女性はおならはしないでほしいですか?
また、いつくらいからおならは解禁してもいいですか?
(付き合う前から・付き合ってしばらくしたら・結婚してから・結婚してからも夫のいるところではおならはしてほしくない等々)

凄まじい臭いのおならをしてしまったら100年の恋も冷めてしまうでしょうか…?


女性の皆様、男性の前でおならをすることは我慢しますか?

もし付き合うようになっておならが出そうになっても我慢しないとダメだよなとか、(緊張すると余計にが出ます)
過敏性腸症候群は神経性の要因が大きいので、胃腸そのものに異常がある訳ではなく緊張やプレッシャーで腸の働きが低下してしまうので、おならしちゃダメだと意識が強くなると余計出そうになる悪循環です。
こういうのを考えるとお付き合いも結婚も難しいなと感じてしまいますが…
配偶者のおなら(しかも超臭いの)についてご意見うかがえたらと思います。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ