相談詳細

  • 解決済

  • 引いてます・・。

    匿名希望さん  女性  32歳

    カテゴリ:初めての出会い   回答:9

先日、別サイトで知り合った方と初めて、電話でお話し、写真交換したのですが・・。

外見的には問題なかったのですが、お相手から帰宅後お話中に、お相手は去年、父を亡くして、母と同居してるとのことで、お話中、私がお母様の前で、お話し大丈夫なのですか?と遠慮すると、僕も年だし大丈夫。まぁー、次からはメールがいいかな、メールだと、夜仕事、家に持ち帰ったときでもできるし。とおっしゃっていました。

私は、将来的なことも含め、少し引いてしまっています。単独な方なら、交際初めてもいいかなと思ってますが、お会いするまで、メール中心、将来的たぶん、同居と気がねします。みなさんなら、どうしますか? よい、アドバイス聞けたらと思います。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ

youbrideで
理想のパートナーを
見つけよう

40代からの
人生のパートナー探し

マッチング成立とお題投稿を表示したスマホ画面