お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 恋愛経験の無いお相手…。

    でっでいうさん  男性  29歳

    カテゴリ:恋愛   回答:11

年下の恋愛経験ゼロのお相手と交際中(プレ交際)なのですが、困っています。

先月の半ばに知り合って、メールのやり取りもしているのですが…。

最初の10日間くらいは毎日やり取りしていたのに、先月末あたりから翌日だったり、2~3日に1回くらいのペースで返信が来るようになりました。
最近では2~3日くらいの返事が当たり前になりつつあります。

私の方はペースはなるべく変えないように、半日~翌日中くらいのペースで返信するように心掛けています。(すぐ過ぎず遅すぎず)

そのため、お相手の返信ペースが遅くなったことで不安になっています。

お相手は恋愛経験がゼロで『そもそも付き合うことがどういうことなのかもよく分からない』、『デートもしたことないから、どういう内容のものをしてみたいというのも分からない』と話すほど、男性と接してきた機会が極端に少ないです…。

『返信が遅くなった=私とやり取りするのが嫌になった』のか、駆け引きをしているのか、忙しいだけなのか…。

今のところ、彼女の私に対する気持ちと考えが読めなくて困っています。

ちなみにメールを読み返してみたら、2~3日後に返信してくる時はメール冒頭に『遅れてごめんね』といった内容の事を必ず書いてくれていました。

メールが遅れた時には毎回謝ってくるということは、まだ脈はありそうですか?

彼女は私に気があるのか無いのか…。
とても気持ちがモヤモヤします。
どう思われますか?

その他の回答

1 / 2 次へ

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ