お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • お蝶夫人さん  男性  47歳

    プレ交際って何?
    実際に何度か会っててお付き合いしてくださいって告白したら友達からって言われたのかな🤔

    で、付き合いかたなんて十人十色です。正解があるわけではありません。
    このご時世、会うのも躊躇するうえにメールのみのやり取りでは正直話す内容もなくなります。対面してればたわいもない話でも盛り上がることはありますが、文字と文字ではちょっと厳しいですよね。

    私が思うデートとは、意中の男女が二人でお出かけすればデートだと思います。
    行き先はどこでもいいんですよ。喫茶店でもショッピングモールでも行きたい所に行って楽しめばいいのです。
    細かく決めないでその場その場で決めるのもありだと思います。

    お相手の気持ちは分かりかねないですが、コロナ(6波)が落ち着いたら何処其処行きませんか?でやり取りすればいいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ