お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 初顔合わせのお店

    匿名希望さん  女性  34歳

    カテゴリ:初めての出会い   回答:7

他のアプリで3週間以上やり取りしている2歳上の男性と、今度初めてお会いします。お相手の希望で夕食をご一緒することになりお店を探してくださったのですが、予約してくれたお店が、1人予算9,000円前後するホテルのレストランでびっくりしてしまいました。普段行かない価格帯のお店で緊張しそうですし、初対面の男性との食事で、この料金は払えないです。
予約してもらって申し訳ないですが、他のお店でもいいか伺いたいと思っています。お相手は私より年収が200〜300万円高いですが、そもそも金銭感覚が違うのか…。皆様だったらどのようにお返事されますでしょうか。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ