匿名希望さん 女性 35歳
緊張や不安は当然ありますよね。特に不安、変な人、えって思う変な服着てきたらどうしよう、そしたら会話するのも苦痛かも、なんて断って帰るか、何時ぐらいで帰るタイミング伝えるか、素敵な人だったら、緊張し過ぎるかも…(笑)等など。。
毎回不安ですよ(笑)
どうでもいい人なら会いませんしね。少なからず、いや私の場合は、本当にいい人!(写真は加工だったりする事多いので写真度外視しても)会ってみたい!ってメッセージからもプロフィールからも強く感じた人じゃないと、ちょっといいなくらいじゃ会わないので、毎回会うとき緊張感半端ないです。
でも大概、プロフィールやメッセージやり取りの雰囲気をいい意味で裏切ってくれる素敵な方が半分、あ、まぁ想定内と感じる方が半分。想定外は滅多にないので、お会いしてよかった!と感じる楽しく過ごせる方が多いです。
それくらいメッセージの時点で振るいにかけてます。
なので、不安ですが、半分楽しみにして、会うのを面白がろう!普段よりオシャレして、その場のデートを楽しもう!あの映画で見た明るくて可愛くて綺麗な女優さん気分で(笑)いつもと違う時間を演じよう(笑)とします。立ち居振る舞い美しく、言葉遣いをきちんと。
お会いしてよかった!とお相手にも感じてもらえるように努めます。
不安や緊張会うまで消えないのは、仕方ないので、会うまで頭の中でシミュレーションしときます。
それでいいと思いますよ。