お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 友人にご紹介したい。

    匿名希望さん  男性  35歳

    カテゴリ:恋愛   回答:8

1ヶ月ほど前に友人の結婚式とその二次会に参加し、二次会の後に少人数でカラオケに行くことになりました。そこにいらっしゃった新婦側の友人の女性がとても素敵な35歳の方で、なかなか出会いもないといっておりました。その場では、その方と連絡先も交換することもなく終わりました。
そして一週間ほど前に、一年ぶりに男友達から連絡があり、その方は35歳、超大手勤務、顔は普通で性格も問題なしの方なのですが、婚活に行き詰っているとのこと。
かなりお節介なのですが、なんかこの2人が合いそうな気がしていて、ご紹介できたらいいなと勝手に思っています。
しかし、紹介するとなると結婚式の新婦側の友人の為、まず新郎に連絡、そして新婦に確認してもらい、その女性に連絡して聞いてもらうということになり、かなりたくさんの方に迷惑を掛けてしまいます。
そもそも、私がカラオケの席でその方に連絡先を聞けば良かっただけなのに、それが出来なかった時点でご縁がなかった事だと思っておりますし、先程言いましたが、かなりお節介な話だと自覚しておりますので自分の中では終わった話ですが、もし紹介できたらと思うと友人も喜んでくれるのではと考えたりもします。
良かれと思ってする事も、他人にしてみたら迷惑だと言うことは本当に多いので、変なことはしない方がいいとは思っていますが、もしこちらで前向きな意見が頂けたら1度お願いしてみようかなと思っています。
よろしくお願いします。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ