お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • きらこさん  女性  40歳

    久しぶりに連絡のあったご友人の男性に、一か月前に一度会っただけの女性を紹介したいということですか?

    別にお節介だとは思いませんが、素敵な女性だと思ったにも関わらず、自分は口説かず友人に繋ぐというのがちょっと解せませんね。

    「紹介するフリして実は自分がその女性と会いたい」とかでないなら、全然いいと思いますよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    久しぶりに~ことですか?
    その通りです。
    その女性達とカラオケに行った時には、その男性とは連絡は取っていなくて頭になく、その後一年ぶりに連絡があり、そういえばあの女性に紹介すれば良かったなと後から思ってしまいました。
    素敵な女性でしたが、私は普通の一般的な人間なので話した感じ相手にされていなかったようでしたので、私は会いたいとは思っていません。
    少し前向きになれました。参考にさせていただきます。ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ