お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • 失恋後 寂しくなる 気持ちを切り替えたい

    匿名希望さん  女性  37歳

    カテゴリ:片思い   回答:18

失恋したのにまだ相手を想う気持ちが残っています。
新しく気持ちが向ける相手が出来るまではこの気持ちは消えないと思います
日常生活の中で会うこともなく、連絡手段も拒否されています。

趣味が一緒で仲間内での飲み会には顔を出したので久しぶりに会い気持ちがぶり返してしまいました。
私とは会話もしません、嫌な顔をされるのが嫌だし未練があると思われたくなかったので私から話すこともしませんでした

彼は明るくてサバサバしている男っぽくてSっ気のある女性が好きみたいで私は明るい雰囲気ではないです。

誰とでも社交的に話せないのでそこは、直したい部分ですが性格なのでどうにもなりません
暗いより明るい人の方が楽しいですよね…
今のままでも好意を持ってくれる人はいますが、好きな人とは上手くいきません

私の気持ちが重くなるからだと思います。緊張します。
何を話して良いか分からなくなります。
自分を肯定出来る自信はどのようにつけますか?

失恋しただけでこんなに気持ちが沈んで落ち込んでもまた一人寂しい日々を過ごすのは辛いです

めちゃくちゃな文章になりましたが寂しくて書かずにはいられなくなりました

その他の回答

1 / 2 次へ

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ