お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • 子供のキラキラネーム

    匿名希望さん  女性  39歳

    カテゴリ:結婚   回答:5

私はバツイチ子持ちです。
現在、同じくバツイチ子持ちの男性とやりとりしています。

先日、子供の話になった時に相手の子の名前がわかりました。
女の子なんですが…キラキラネームだったんです。

私は元々、健之助とか慎介とか鉄平とかわりと古風な渋い?名前を付けたかった人なんですが、当時の元夫との話し合いで結果うちの子(男の子)は古風と現代風の間位の名前におさまりました。漢字書いても普通に読めます。

相手の方の男性は良い子(年下)だと思います。
話も普通にやりとり出来ています。

んが…キラキラネームを知った途端、躊躇してしまってる自分がいます。
こんな事で躊躇してしまうのは変ですかね…

思ってもいなかった所で戸惑ってしまって困ってます。
同じような経験の方…いませんよね…

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ