お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • 2回目につながらない

    匿名希望さん  男性  31歳

    カテゴリ:初めての出会い   回答:7

サイトを通じて、実際にお会いした方が2人いましたが、もう一度会おうという気持ちが湧いてきません。

お会いできた方は私の中では可もなく不可もなくといったところで、気持ちが盛り上がることはありませんでした。

ただ、一度の出会いで判断してしまうのも違うのかなと思ってますし、共感できたり、お相手からもう一度会ってみたいとありがたいお言葉も頂いているので、1度目の出会いとすれば悪くはなかったです。もし、2回目会ったときに好印象を持てば、盛り上がるのかなという自分自身への期待もあります。

みなさんは、2回以上出会う方はやはりその後結婚を意識できる方なのでしょうか?

初めての出会いのセッティングより、2回目の出会いの方が難しいと感じていますが、共感できる方はいますか?

まとまりのない文になってしまいましたが、何かアドバイスあればと思い、相談させて頂きました。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ