お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • お子さんがいる方との結婚

    匿名希望さん  女性  36歳

    カテゴリ:恋愛   回答:7

このサイトで、お子さんがいる方と知り合い、結婚前提のお付き合いを始めました。

お子さんがいる方は対象から外していたのですが、この方に限っては、それ以外の条件がわたしの希望に合っていたので、お会いしてみたところ、意気投合し、お付き合いすることになりました。

わたしは初婚で、できれば子どもがほしいと思っています。彼にもそれは伝えてあります。彼は40歳で、小学2年生のこどもが1人いて、奥さんが育てています。離婚のときに、子ども本人が会いたいと強く言わない限りは、子どもと会わないと約束しているようで、離婚して6年がたちますが、子どもとは会っていないとのことでした。離婚理由は、彼が当時やっていた事業の失敗と聞いています。

お子さんがいる人と結婚するにあたって、どんなことを覚悟しておいたほうがいいでしょうか。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ