お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

先日パートナーになった方に、続けていく自信がないとメールしました。何も言わずに解消するのも失礼だと思いましたし、開通のお金を払ったのも先方だったからです。

開通して10日ほどですが、短文メールが日に何回も来ました。私は1日1通でもいいので、感じた事やいろいろをじっくり話したいとお伝えし、もうメールしませんとメールしました。
その返事はそんな回数では分かり合えないし、いい年なんだからそんな時間かけてる人は真剣じゃない!迷惑だから退会しろ!との捨て台詞メールでした。

じっくりメールしたいなと思うのはおかしいですか?

実際のところ、そのかたのメールは「今日はいい天気ですね」とか「一緒に出かける人がいないんで、一日うちに引きこもりです」とかそんなのでした。そんなメールを回数しても分かり合えるとはおもえないのですが・・・

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  自信ある!  BEST

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    1番さんの答えはどうかと思います。考え方は自由ですが、的外れで意地悪な言い方ですよね。貴方と理由の分からない捨て台詞を吐くような男を同類とはとても思えませんが。

    少しのメール交換でも違和感を感じるようでは先は知れてると思います。
    回数が少ないか多いかは関係ありません。
    少なくても多くても、合う人もいれば、合わない人もいます。
    貴方が合わないと感じたこと…それが貴方にとっての答えではないでしょうか。マナーさえ守れば、貴方の感じたままに行動すればいいと思います。
    恋愛とはそういうものですよね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。

    恋愛ってそうですよね!
    ネットだから、婚活だからといろいろ考えていました。
    マナーを守った上で自分の感じたままにやってみようと思います。

その他の回答

1 / 2 次へ

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ