匿名希望さん 女性 32歳
ののこさん、一番です。
絶対、ののこさんは素敵な女性だと思うんですね。
27歳と言えば、やまとなでしこ。
腑に落ちないことは、人生多々あります。
その人の気持ちは、その人でしか、わからないことも多いです。
人の心は深いので。
答えの見つからないものは多いです。
だから、強くなるしかありません。
でも、いつの時も油断はNoです。
多分、ののこさんは、すごく自信があるほうだと思うんですね。
かわいい感じがするから。
その人から申し込みが来るくらいなので。
それ自体、うらやましいです
男の人によっては、自分より完璧すぎる女性も敬遠したり、お金が
よくかかりそうな女性がいやな場合もあるし…
意外に何が原因なんかは、本当によくわからないものだと思いますよ。
でも、びっくりしますよね…突然。私も自分だったら、本当にショックです。
でも、私も結構“突然タイプ”かもしれません。
理由は、ずっと我慢するほうで、いいたいこといえないほうなので。
ずっと完璧を装い続けるので(心の内を見せません)
疲れています。
言葉で伝えなくても、繊細な心をわかってくれる相手だといいんですが。
だから、そういう人も居ます。(男女ともに)
諦められない、腑に落ちない、運命を感じたほどの相手であれば、
その彼に上手に近づけませんか?連絡はとれるんですよね?
その方法を考えたほうがいいと思います。
人は鏡と心です。
人に何を言われようが、どん底の時でも、自分自身の思いさえしっかり持っていれば、+に進めます。
ここの相談コーナーでは、ののこさんのことを、誰も知る人はいな
いので、友人や、家族などに聞いたりして自分の性格や、印象など
を分析して、頑張ってください。
応援してます。