匿名希望さん 女性 41歳
彼のお相手は貴女だけではなかった可能性があります。
手をつないだあと、急に冷たくなったのは、何かきっかけを待っていたかもしれません。
彼のターニングポイント?それが本当なら貴女と会う前からわかっていたはず。要するに理由を後付けしただけです。
貴女には何も悪いところはありません。
何か良い理由をと探してみましたが、彼が貴女を想っているという状況が想像できないんです。
彼の仕事を確認しましたか?名刺を見せてもらいましたか?
疑うばかりで申し訳ないのですが、それらもウソだった可能性もあります。
貴女は彼に気持ちが傾いてしまっていますが、第三者から見れば腑に落ちないことばかりです。
今は辛いことばかりですが、気持ちをできるだけ早くリセットするほうがいいです。
良いアドバイスでなくてごめんなさい。