お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 進展

    tomさん  男性  27歳

    カテゴリ:恋愛   回答:5

年上女性からアプローチを受けて、サイト内メールを半月ほどしています。
毎日短文で、続いていますが、ほぼ進展なしです。
話を受け流されている感じさえします。

年下の暇潰し相手みたいに思われているのでしょうか?

自分としては、続いてきたのだから、進展させたいなと思っています。
なかなか勇気が出ませんが…。

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  自信ある!  BEST

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    はじめまして、私は33歳、元彼は、貴方と同じ27歳でした
    私達は、反対で、彼からメールもらってから、始まりました
    毎日の、くだらない事を、仕事から帰ってきて、メールを毎日1通だけする関係が、1ヶ月ぐらい続いてました、でも、私からは、何もできなかったので、携帯で、話してみたいとか、携帯でメールしたいとか。。。色々悩んでました。もしかしたら、お相手の彼女も私みたいに、悩んでいるかも知れません。私達は、一日1通の、夜の簡単なメールが、毎日楽しみでした^^PCでしたので、お互い
    彼から、突然、ドライブに誘われました!!でも、携帯の連絡もしてないのに・・・で彼から、携帯で連絡しませんか?って言われ、そこから、とんとん拍子に進みました。
    毎日、ほんとにつまらないメールしてたけど、やっぱり、女としては、男の人から、次を誘って貰いたいのが、本音です。
    今は、彼の、実家の事情で別れましたが、あの時、彼が、勇気を絞って、6つ上の私を、ドライブに誘ってくれたから、交際が始まりました。貴方も、頑張って、前に進んでくださいね?
    彼女の事好きならですけどね^^

  • tomさんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    少し話題も好転しましたし、仕事が終わった後の一通が楽しみになっています。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ