匿名希望さん 女性 42歳
どのくらい年の差があるのかは分かりませんが、女性のほうからのアプローチでしたら、tomさんに対して興味はあると思います。
でも、お相手の人には、「こんな事書いたらtomさんに嫌われるかな?」とか「こんな事書いたらうざいと思われるかしら?」などの遠慮もあるかもしれないです。
4~5歳ならいいけど、それ以上の年齢差になると、女としてはやはり引け目みたいなものを感じる時があるんですよね。
女性はその人が何歳であっても「年齢」という言葉に敏感ですからw
tomさんにその人と会ってみたい、興味があるという気持ちが強いのでしたら、tomさんのほうから積極的にメールで思いを伝えてみればどうでしょう?
年下男性に躊躇するタイプの人だったら、とても喜ばれると思います。
それでも流されるようであれば、本格的に気がないということだと思います・・・。