お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • どのぐらいまで?

    ゆうちゃんさん  女性  39歳

    カテゴリ:プロフィール   回答:9

男性のプロフィールに料理が得意な方や料理ができる方がいいですなど書かれている方がいますが。。私はバツイチで同棲などの経験もあり、料理はできあい物買わず普段でも普通に料理しますが得意かって聞かれたら。。まずくもなくメッチャメチャ美味しくもなく普通に食べれる味だと思うし、美味しいとは言われますが。。どのレベル程度が人に料理は得意ですって言えるんだろう。。普通に食べれる味でも作る事が好きなら得意?それとも誰が食べてもメッチャメチャ美味しいなぁって言ってもらえる味を作れるのが胸を張って得意と言えるかなぁ?と思いながら。。どうなんだろうとつまらない事書いてごめんでした

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • アライアンスさん  男性  36歳

    あくまでも個人的意見です。

    味覚には普通という基準がないから味で比較するのは難しいですね。それに美味しくても、数種類だけしか作れなければ得意とは言えないかな。

    やっぱり冷蔵庫見て、○○作ろうと思いつきで調理できたり、手際良く作れることが得意なのかな思います。

    見た目や味付けも得意になるほどに一緒についてくる気がします。

  • ゆうちゃんさんからのお礼

    久しぶりサイト見たら数件の回答がきていてお礼遅れてすいません。
    私はできない料理は本見て作ってるから冷蔵庫の物でチャチャチャとは作れないから得意とは胸はれないですね。。がんばらないと。回答ありがとうございました

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ