お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 男性の方、相談にのってください

    さやかさん  女性  30歳

    カテゴリ:恋愛   回答:8

メール、電話のやり取りをしてる方がいます。私としては、印象もよく、考え方や仕事への野心も合い、話しがとても合うし、今度会うのを楽しみにしています。
ただ、彼は離婚しており、子供が一人いて、前妻が子供を連れていき、前妻は再婚されたと聞きました。証拠はまだありません。
離婚の原因は彼の仕事が多忙だったのと、仕事上の付き合いでの飲みがあまりにも多く、奥さんが浮気をしたのが原因だそうです。
彼はいまは、自分に原因があったと本当に心を入れ替え反省し、次に幸せにしたいと思った女は絶対に離したくないから、寂しい思いはさせないと強い気持ちを話してくれました。
ここで相談です。もし私が彼と結婚したら、前妻や子供がらみで何かリスクはありますか?また、こういった男性をパートナーとして考えるのは、甘いでしょうか?
今まで、未婚の方としか付き合ったことがなく、どう考えて良いか、行き止まりになってて…。
アドバイスお願い致します。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ