お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • どうしたらいいの?

    アクアさん  女性  29歳

    カテゴリ:恋愛   回答:7

昨日、こちらで相談した者です。
3ヶ月のメールの後にお会いして付き合う事になりましたが、その後音信不通となった事を相談しました。丁寧なご回答を何件も頂きとても考えさせられ、体目的だったと思いこれを教訓に前向きに次へ向けて頑張っていこうと思った矢先に、彼から連絡がありました。

彼は×1ですが、前の奥様が事故で亡くなり、今は何も考えられない…との事でした。

本当か嘘かはわかりません…。
でも、幼い子供を残して亡くなられた前の奥様の無念を思うと、同じシングルママとして涙が止まりません。また残されたお子さんや彼の気持ちを考えると苦しくて、今日はずっと泣いてます。


私は、身近の人に死を経験した事がないので、彼の気持ちを完全にわかってあげる事が出来ません。
彼には、「辛いと思うので今は見守ります」と伝えました。

彼やお子さんが、とても心配です。これからどう接していったら良いのかわかりません…。守って支えたいけど、今はそっとしておいた方がいいのでしょうか?

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ