お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 直アドと携帯番号

    ウバザクラさん  女性  41歳

    カテゴリ:youbrideの使い方   回答:9

主に女性のみなさんに質問です。

ここで申込みをいただいてから直アドや携帯番号を交換するタイミングって、どんなもんでしょ?
私は携帯番号もアドレスも8年変えてないし、多分この先も使い続けるつもりなので簡単に教えるのは抵抗がありますが、割と早い段階で聞かれる事が多い気がします。
実際、直接会ってみてお互いがよければ交換したいと伝えると、サクラ呼ばわりされたり、メールが来なくなったりというケースがあってなかなか会うに至りません。
以前申込んでいただいた方の場合は、毎日「おはよう」「おやすみ」の一言メールだけで、いつ会える?とか聞かれても…会ってみたいと思う内容が一切ないのに、「もうこれたけメールしたんだから、そろそろ会おうよ!」って言われたので、もう少し色々なこと教えてって言うと「サクラに騙された!」なんて言われて腹が立ちました。
みなさんは、会う前に交換してるのか気になって投稿してみました。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ