匿名希望さん 男性 36歳
ポジティブに考えれば、LINEの交換もされているということなので、お相手の方はこの先アプリ不要と思い本当に退会しているのかもしれませんよ?
とはいえ、そういった楽観視ができないからこそ相談されてるんですよね。
mmさんが不安で疑いの気持ちが消えないのなら、別アカウントを作って確認するのが確実だとは思います。
ただ、お相手さんの言うとおり実際にすでに退会されていたとして、mmさんの一度芽生えた不信の気持ち、消し去るのは口でいうほど簡単ではないです。
そもそも、お相手の男性もちょっと軽率な気がします。
これから信頼関係を築こうとしているmmさんに、こういった重要なことを一言の相談もせず、事後承諾する人ってどうなんでしょう。自分勝手だなと呆れてしまいます。もっともお相手の男性はアプリを退会するぐらい大したことないと思ってそうだけどね。
メールだと言葉が足りなかったり、ついつい思い込みが入ってきたりするし、ネットの婚活って難しいよね。