恋愛相談Q&A

相談詳細

未婚の母という選択 未解決

匿名希望さん(女性40歳)の相談

女性 40歳 2022-03-08 23:31:17 カテゴリ:恋愛 回答:36


現在40歳で5年前から婚活を始めました。
数十人にお会いしてアプローチも受けましたが、好きという感情がどうしても生まれず、お断りするということを続けてきました。
妊娠・出産ができるリミットも迫ってきている今、未婚の母になるという選択肢が自分の中で見えてきました。
結婚はいつでもできるけど、妊娠・出産にはリミットがあるし、これからの人生をどうしようと考えている時、ふと職場の20歳の男性が気になりました。
明るく元気で年の差はあるものの、若い男性の方が妊娠率が高いということも知っていたのもあり、結婚しなくても良いし、お金もいらないから妊活に協力してもらえないか、思い切って聞いてしまいたい衝動に駆られています。
ちなみにその男性は今月末で退社するのでお願いするなら退社のタイミングを待って相談しようと思っています。
心配なのはお断りされた場合、職場の人の耳に入ってしまうかもしれないことや、その彼の態度が最近そっけなくて嫌われているのかなと思うことがあったりで、お願いすることは辞めておくべきなのかなと思ったり、今後の方向性を決めあぐねています。
どうしても子供が欲しいので、後悔のないように生きていきたいです。
もし嫌われていたとして、男性は嫌いな女性と性的な関係を持つことはできますか?
彼はこんな相談を持ち掛けられたらどんな風に受け止めるでしょうか?怖がらせてしまうでしょうか?
ご意見、アドバイスよろしくお願いします。

恋愛相談Q&Aは
無料でご利用いただけます

無料登録 ログイン

回答一覧

36件中1〜10件表示

前へ

1 2 3 4

次へ

恋愛相談Q&Aトップ

会員登録/ログイン

新規登録キャンペーン31日間無料でスタート!今すぐかんたん無料登録!

メールアドレスで無料会員登録

会員の方はこちら

メンバーID or メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら

相談ランキング

相談カテゴリ

恋愛相談コンテンツ