お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • どれくらいの本気度か

    オリーブさん  女性  43歳

    カテゴリ:プロフィール   回答:8

大変ありがたいのですが、子供の希望:欲しいを選ばれている方からのいいねが意外とあり戸惑っています。

どうしても欲しいという方にしてみれば、年齢的に申込みの対象にはならないと思うのでなおさらです。

そういった方のプロフィールを拝見すると、子供のことについての考えを書いている方もいる反面、まったく触れていない方もいます。
また、子供を希望していて、40代後半で、結婚希望時期が2~3年で…等々、どこまで本気なのか分からないような方もおり、不思議に思います。

せっかくですが、いいねを返さないようにしており、今後もそうしようとは思うのですが、実際のところどれくらいの本気度でプロフィールを作成されているのだろうかと疑問に思っています。

お話してみたいなと思う方だったとしても、例えばマッチング後、いきなり子供の件について質問するのもちょっと…という気がしますし、何より聞きにくいです。
ある程度やりとりを重ねてから聞くのも、なぜ先に言わないんだということになりそうで、どちらにしても、あまり良い思いをしない気がします。

同じ体験をされている方はいらっしゃらないのだろうか、とふと思い投稿しました。
体験談だけに限らず、男性・女性問わず、様々な視点から教えて頂ければ幸いです。

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ