お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • もうこれはおしまいなのかな

    さくらさん  女性  43歳

    カテゴリ:失恋   回答:6

こちらではなく、婚活パーティーで出会った方なのですが…
カップルになってその日は軽く食事をして2時間くらいでお別れしました。
その日から毎日LINEのやり取りが始まり、お相手の方からはペットのお写真や動画もいただいてました。
私もいいなぁと思う人とはマメに連絡を取りたいので、返事もなるべく時間をあけないで返すようにしていました。

その方は、会社を経営されてるようで基本的に終日のお休みはなかなかとれないようでした。
それでも二週間の間に、2回程向こうから来ていただいてお会いしました。

最後にお会いしたのが2月の終わりです。
そのときから、3月は忙しいとは聞いていました。
翌日からもLINEは普通にやりとりは続き、合間をぬってお花見に行こうという話しもでていました。

でも、3月の初旬に朝のやりとりを最後に既読にならなくなりました。
3月に入ってからLINEの内容も疲れていたようだったので、数日は気にしないでいたのですが、中旬に送ったお誕生日おめでとうのLINEも未読。
その数日後、心配なってもう2回ほど送りましたが未読のままです。

イヤになったら一言言ってくれたら、先に進めるのですが4月に入りモヤモヤした日々を過ごしています。

男性目線でやっぱりこれは終わってしまったのでしょうか。

ちなみに私43歳、お相手は50歳
どちらもバツイチ、子どもがいます。
ブロックはされていないみたいでした。

長文、スミマセン
よろしくお願いします。

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ