お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  48歳

    私は女性なので男性に対してしか言えませんが、そういう男性いましたよ。直前のLINEでは「次回(日は決まっている)会えるの楽しみです!」と送ってきてるけど、それっきり、こちらの返信は未読のまま。
    約束の前日にLINEしても未読、もちろんそれっきりです。
    理由は見限られた、或いは他の女性に決めた、などでしょう。
    LINEの未読は24時間でも相手の意志はハッキリしてます。避けられたってことです。
    すっぱり諦めて次に行きましょう!

  • さくらさんからのお礼

    ありがとうございます。
    やっぱり、そういう人はいるんですね。
    サイト内のやり取りのみで、お会いしたことがないならばまだ理解できるんですけどね。
    すっぱり諦める努力をしてみようかと思っています。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ