お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • いないんです。

    林檎さん  女性  40歳

    カテゴリ:恋愛   回答:12

おはようございます。久しぶりに検索して、『ん!気になる』と思う人がいたのですぐに申し込み。その方から1時間くらいしたらNG返事が来ました。『すみません。今付き合いをしている相手がいるんで~』との事。がっかり。でも他を検索してもプロフィールの内容は…スカスカで、あとは【50代ですが30代によく見られます】、【よく彼女居そうと言われます】、【芸能人の○○に似ていると言われます】などの方ばかり(スルーしています)…最低条件をクリア出来ないとなると~申し込む男性がいないんですよ。だって私、煙草吸うからNGの方多いもので。新しい人が入会するのを気長に待つしかないのでしょうか!!リアルな出会いを待つしかないのか。気が向いたらお願いします。

その他の回答

1 / 2 次へ

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ