匿名希望さん 男性 56歳
他の回答者の方も書いてみえますが、まず禁煙をされた方がいいです。
アルコールなら飲みすぎなければ薬にもなりますが、タバコはどんな言い訳しても「百害あって一利なし」です。
僕は今までタバコを吸ってる人を好きになった経験が二度ありますが、彼女の体のためにも止めていただきました。
その二人以外は(過去に吸っていたのは大丈夫ですが)今は禁煙されてる方ばかりです。
サイトの世界でもリアルでもタバコを吸われてる方から交際を申し込まれた事が何度もありますが、(僕の目の前でタバコを我慢出来ない人とは)絶対に無理です。
サイトで相手を検索する条件はかなり甘くしますが愛煙家の方は全く論外にしています。
最近彼女が出来たので、このサイトは恋愛相談だけでお邪魔しています。
今の彼女は相談者さんより少し若いですが同じぐらいの年代です。
禁煙してもう10年以上経っています。
彼女からの申し込みで交際をするようになりましたが、最初は僕の条件にあまり合わないので(申し込まれたし)一度会ってみるかなってぐらいのノリでした。
今は真剣な交際に変わっています。
彼女が愛煙家のままだったら絶対にNG返事でした。
サイトでもリアルでも禁煙すれば間違いなく出会いの場が増えますよ。
頑張ってください。
