相談詳細

  • 解決済

  • 顔だけ、ものすごくタイプ

    匿名希望さん  女性  48歳

    カテゴリ:プロフィール   回答:7

顔(年齢も◯)があまりにもタイプの方から、いいね!がありました。

しかし、条件は恐らく10人の女性に聞いて、9人は絶対NG、一人ぐらいは迷うかも、というくらい底辺です。

私は条件も多少気になりますが、やんちゃ系が大の苦手で、真逆が好きなタイプなので、その方の職業や髪型、タバコなどから苦手なタイプかも?という不安も大きいです。
私はタバコNGです。絶対ではないですが。

あまりにも顔タイプなので、とても気になります。イケメンとかでなく、昔好きだった人に似ています。

今、私はショックなことがあり気持ちが悲しみでいっぱいで、こういう時はあまり良い人に出会えないことが多いのですが、写真を見て悲しみが薄らぎました。
悲しみから逃れたい気持ちも大きいです。

皆さんは、顔だけ惹かれ、他はほとんどNGの場合、避けますか?
一応、やり取りしてみますか?

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ

youbrideで
理想のパートナーを
見つけよう

40代からの
人生のパートナー探し

マッチング成立とお題投稿を表示したスマホ画面