お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  男性  48歳

    ヤンチャ系かどうかは職業や喫煙習慣があるというだけで判断出来ませんが、結婚するには条件が最底辺に近いというのは確かな事なのでしょう。
    つまりその人とお付き合いは出来ても結婚までは出来ない可能性が高い。
    そして今、相談者さんは心が弱っていて実際に顔だけがタイプのその人に会ったら流されてしまいそうで怖い。
    でも興味津々である。

    ご相談の文章から察するに、相談者さん自身が直感的に会わないほうが良いと感じているとしか思えません。
    婚活は結婚相手を探す活動なのですから会わないほうが良いと思いますよ。

    しかし、それでも会いたいなら誰がなんと言おうと時間の無駄と分かっていても相談者さんはその人と会うでしょう。
    そして一度会ってしまったら結婚は出来ないと分かっていながらも、最底辺のその彼と必ず最期までいくことになるでしょう。

    どちらを選びますか?

  • 匿名希望さんからのお礼

    ヤンチャ系は職業も、ヤンチャ系の多い職種ですが、一番は服装が。。。性格がヤンチャ系じゃないとしても、服装がヤンチャ系も同じくらい苦手です。

    ですが、好きだった人に顔が似てることが、今の苦しみを和らげてくれるのです。

    ですが、お会いすることはない、やり取りしても続かない気はします。

    私の苦しみを和らげてくれるためだけに現れた人のような気がしています。

    条件が底辺でも、性格、服装がヤンチャ系じゃないこと、最低限常識的な社会的な知識、社会性、があれば問題はないです。

    ですが、やり取りでダメになることは多いので、難しいかと思っています。

    バランスのある人と出会うことの難しさを感じています。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ