お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 写真について

    匿名希望さん  男性  39歳

    カテゴリ:プロフィール   回答:9

写真について、
1.掲載なし
2.風景、お店、動物などのみ掲載
3.掲載しても見せたい人のみにしている
4.顔アップの掲載
5.遠目の掲載
6.アプリで盛って掲載

などの載せ方があるかなと思います。

盛って掲載して、実際に会ったら別人とか、別人とまでは言わなくても違ってたと思われるリスクあると思うんです。だから、盛らずに載せてほしいなぁと思います。

逆に載せてなくて個別に公開しないことも、会ったときにリスクはあるかなと思うんです。顔は関係ないって言ってる人いますけど、顔だけではなく雰囲気も含めて、相手を知る上で、見た目って大事だと思います。
その見た目に自信がなくて、メッセージ交換しているうちに公開して返信が来なくなるショックより、最初から公開していたほうがショックは少ないし、双方ムダな手間がなくなると思います。

写真について、どのようにお考えですか?

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ