お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 何がしたいの?

    花がすきさん  女性  45歳

    カテゴリ:恋愛   回答:6

先日私から いいね をしていた方からのマッチングをしました。
マッチングしただけでメールなし。
私から、マッチングありがとうございます と簡単な自己紹介、写真の公開のお願い をしました。
で、メール無しの 写真の公開のみ。
(マッチングから写真の公開迄、2日間の出来事です)

…自己紹介も、住んでる地域もサイトより詳しくメールしたし、次に何をメールすればいいのかな?と。
私は遠距離は、お相手次第 としています。
お互いがコミュニケーションしっかり取れば、いい大人なので関係を続けていける と、思っています。
お相手は、遠距離は問題ない と。
初回から何を考えているのか分からないなんて、想像していなかっただけに 気分が上がりません。
メールを待ってみて、連絡なければ「ありがとうございました」で終わらせようと思っていますが、こんなものなのですか?
頑張ってメールしていかないと始まらないものなのですか?
ネット婚活の暗黙のルールとか、教えていただけたら嬉しいです。
こちらの、悩み相談はしっかり読んで居ますので、
ルールは自分の受け取った気持ちだよ は理解はしていますが、余りに衝撃だったので初相談に至りました。
宜しくお願いします。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ