お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • らんさん  女性  44歳

    こういうネットの出会いって、相手に求めてはいけないのがルールです。
    自分がいいねをして、相手の反応がイマイチで、自分の思い通りにならないからといって「衝撃」だの「こうすべき」だの自分だけの常識を相手に求めるべきではないです。
    反応が薄いのは縁がなかったと潔く諦めるのが大人です。
    それに自分が幸せになるために婚活してるんですから、自分が頑張って相手を振り向かせる努力をするのは当たり前かと思いますよ。

  • 花がすきさんからのお礼

    どうしても、自分の感覚が全面にきてしまうのは仕方ないと思っています。
    ネットで出会いって、難しいのですね…。

    私は3ヶ月のみ と決めて始めてみましたが、
    肌に合わない様なので、他の婚活の仕方を探してみます (^-^;

    ズバッと ご意見ありがとうございました。
    同年代、と言うことで選ばせて頂きました。

    この場を借りてですが、回答して下さった方々にお礼とさせてください。
    素早い回答を ありがとうございました (*^-^*)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ