お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 費用かけてるだけのことはありますか?

    匿名希望さん  女性  48歳

    カテゴリ:お見合い   回答:11

私は今まで、普通に告白されたりしたりでお付き合いしてきて過去にはプロポーズもいただいたこともあります。また、知人の紹介からゆっくり育むことを希望されお付き合いして遠距離から連絡途絶えた経験もあります。

ただ、今となり結婚というゴールを設定したとき、出会いもなくなりこちらにいますが、普通の出会いと違うのでなかなか難しいです。

そこにプロの手を借りたら成婚報酬というお代もお支払いすることになりますけど、プロにお願いすればそれなりの方が会員でいるのも事実だと思ってます。

ただかなり投資して見返り求めてしまうかもしれないと思いますし、特色としてマンツーマンでアドバイスとか、恋愛テクニックメルマガなどを送ってくるのは過剰というか、中には自分から告白もできない方も会員でいるということでしょうから、どういうところで身をおくかいまいち掴めていません。

あと、よくいう看板に掲げている成婚率75%とか成婚者1,000組達成!という帯をつけて運営されてるところたくさんあります。プロの手ほどきは違うものでしょうか。

教えていただきたく、ご経験者の方にリアルな回答お願いしたいです。

その他の回答

1 / 2 次へ

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ