匿名希望さん 女性 34歳
投資に対する考え方は、人によって様々。
女性でも同じように資産運用されている方もいますし、逆にリスクの高いギャンブルと感じる方もいます。
どちらにしろ、プロフィールには必ず書いていただきたいです。
似た考えの方なら、プラスに受け取るでしょうし、投資を嫌がる方ならやり取りをするまでもなく避けるでしょう。
因みに私も最初に解答されている方と同じく、否定的なタイプです。
大金を手にすることはなくても、マイナスになるリスクを負わないことが重要だと思います。
不動産にしろ株にしろ、そういうことはお小遣いの範囲内でやるべきで、万が一失っても諦められる額にすべきだと思っています。
なので、私は不動産投資に伴う借金は理解できません。
貴方が今後も続けていきたいと思っておられるのであれば、きちんとプロフィールに明記された上で、同じ考えの方を探すべきだと思います。
お金に関することは、後でわかると必ずもめますし、良い印象は与えません。