お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  37歳

    不動産投資というのは本来借金、すなわち他人の金で行うものなんですが、それを理解している人は男女問わず多くないでしょう。だから、理解は得られない可能性が高いでしょう。当然、リスクもあるわけですしね。

    ギャンブルのための借金と、ご相談内容の借金は全く質が違うんですが、分かってもらうことは期待にしにくいですね。分かってもらえるとしたら、投資の回収が順調に進んで、年収が1000万を恒常的に超えるようになった頃ではないでしょうか。500万のうちに理解を得ようというのはかなり苦しいかと。

  • 悩む君さんからのお礼

    そうですね
    確かに他人の金で行うものですね

    そこまでの利益が出てないし、そこまで大きくするつもりもありません

    定年後に500程度の利益が出るように行っているので定年前には終わる予定です

    理解が得られないであろうという予想がつきました

    ご意見ありがとうございます

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ