お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 結婚に向いてないのか

    匿名さん  男性  52歳

    カテゴリ:お見合い   回答:4

昨年の4月に結婚相談所に入会してまもなく一年になります。

女性会員に男性の写真付きPRをみせてお見合いOKならばセッティングというシステム(お見合い時間は一時間)です。

入会してから3人の方とお会いしましたが断わられました。

そのうちのお二人とは一時間という時間忘れるくらい話しが盛り上がって僕としては感触はよかったんですが、友達としてはいいのですが恋人・結婚となるとイメージが湧かないという理由でした。結婚に向いてないのかと思うようになっています

この歳で相談するのは恥ずかしいのですが、アドバイスいただけたらと思います。直接僕と会話してないので欠点とかわからないとは思いますが、どんなことでも真摯に受け止めますので宜しくお願い致します。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  男性  43歳

    たまたまです、まだ出逢ってないだけです。強気で行きましょう。50人に振られても自分は諦めないです。訳は、50人分の失敗があるから、それが、経験になり次に繋がるからです。3人で諦めんでください。たった3人ごときで答え出さんでください。

  • 匿名さんからのお礼

    貴方様のたまたまです、出逢いってないだけというお言葉に勇気を貰いました。たった3人から断わられたくらいでそれがどうしたそうですよね、その通りだと思います。でも50人だとさすがに落ち込むかも(笑)これから24時間勤務の仕事なんで締め切らせていただきました。ありがとうございました。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ