お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 振られました

    ラオウさん  男性  39歳

    カテゴリ:失恋   回答:6

皆さま、はじめまして、よろしくお願いします。
特に女性に聞きたいです。
私は、こちらで時期は違えど、二人の方に出会えました。
Aさん、障害を持つ子持ちの女性。
Bさん、中学生の、子持ちの女性。
Aさんは、凄くスキンシップが、盛んな女性で、話す時にかなり体には触るなどのオーバーリアクションをする方でした、何度も、食事デートだけして、良い感じかと思い、告白すると玉砕。
Bさんは、初めて会った時から、自然な感じで、楽しく過ごし、数回の食事デートで、告白したら、OK!。
これからだと思ってたら、いきなり別れ話し・・しかも一方的に。
一体なんなんだ?
Aさんにしろ、Bさんにしろ、子供の事や壮絶な過去の事も、受け入れて、男として、前向きに決断して来たのに、二人とも、時期は違えど、俺の考え方や想いに、喜んでくれてたのに、なんで?、何が悪いのか?、さっぱり分からん。
自分の事を棚に上げるつもりはないけど、悪い話しでは無かったはず。
因みに二人共、30代後半で、子供の事も、受け入れる準備してたのに・・
単に遊びたかっただけなのかなぁ?。
男の純情返せ~。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ