匿名希望さん 女性 38歳
こんばんは、ラオウさん。
ラオウさんのお話を伺った限りでは、非常に理不尽な仕打ちを受けたと感じてます。
それぞれの方に事情がある事も分かりますが、《期待を持たすだけ持たせておいて》と思います。
恐らく同世代の私ですが、私には子供はおりません。推測の域の話で恐縮ですが、きっと自分がお腹を痛めて産んだ子供はかけがえの無い宝物だと思います。
もしかしてラオウさんって凄く良い方過ぎるんじゃないでしょうか?
お相手の方は多感期を迎えたお子様と障害を抱えたお子様をお持ちと言う状況の中、凄く考えた末に苦渋の決断をされたのだとしたら?
それでも私だったら思わせ振りで期待を持たせるような言動はしないと思いますが。
言うは易しですが、今回はご縁が無かったという事で新たな出会いに踏み出して下さい。
かく言う私も真面目に取り組んでますが結構泣きをみる目にもあってます(;^_^A
でも諦めたらそこで終了(スラムダンクみたいですね)だと思いますのでお互い理不尽な事の多い日々に負けず頑張りましょう!!