相談詳細

  • 解決済

  • メール交際?

    匿名希望さん  女性  38歳

    カテゴリ:youbrideの使い方   回答:7

異性とのサイトでのメールのやり取りについての考え方についてお尋ねします。
サイト内だけでなくても構わないのですが、婚活同士のメールのやり取りを「メール交際」と捉える方がいらっしゃるのでしょうか?
つまり、メールだけでも交際していると考えますか?

以前やり取りをしていた男性のことですが、まだ会ってもない女性とのメールのやり取りを始めたら、プロフィール公開も取り止めて、他の女性とのメールをしないという方がいました。

婚活なのですから、複数とやり取りしてみて合う方を残して今後のお付き合いを考えるのが普通と思うのですが、人それぞれですのでなんとも言えませんが、現実世界ではあまり見ないタイプだと思います。

皆さんはどのようにお考えでしょうか?
メールの時点で交際していると考えるのはやはりサイトの方だからでしょうか?

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ

youbrideで
理想のパートナーを
見つけよう

40代からの
人生のパートナー探し

マッチング成立とお題投稿を表示したスマホ画面