お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 養子はあり?

    匿名希望さん  男性  38歳

    カテゴリ:結婚   回答:10

私はもうこの年齢なので、御相手への希望年齢は35歳~42歳にしております。ただこの年齢だと正直子供は難しいかな、と思っています。

私自身も38歳なので、あまり自然妊娠での子供は期待出来ない、と思っています。

ただ、やっぱり子供は欲しいです。このため、子持ちの女性も対象にしています。もちろん相手ありきでの子供と思っているのですが、子供がいない女性で、最終的には養子をとってもいいと考えられる女性はいらっしゃるのでしょうか?

やはり、養子は自身とは血が繋がってないから、敬遠してしまうものでしょうか?

宜しくお願い致します。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ