もーさん 女性 36歳
縁ってみつけても、お互いにそれに気づいて思いを傾けなければ、イイ出会いにつながりませんね。一行メルや誹謗中傷した方々の気持ちはわかりませんが、相談者サンのお人柄がすごく誠実だと伝わってきます。きっとお互いに思いやることができるお相手がみつかると信じていきましょ!
お仕事の内容とか年収とかあまり気にせず、その方自身をみたいと思っている方きっといます。
わたしも最近ようやくみつけました。メルのやりとりですごく気があって、写メを交換しました。わたしは相手の方の外見等は気にしないのですが、わたし自身の容姿に自信皆無。相手の方は外見もすごく素敵な方だったので、わたしとは不釣り合いな気がして、新たな悩みができました。
サイトでの恋愛って難しいですね。でもわたしなりにがんばってみようって思ってます。お互いがんばりましょうね!