お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 初めて会った後

    匿名希望さん  男性  31歳

    カテゴリ:恋愛   回答:4

まずお礼メールして、そのあとどんな話題でメール、電話をしますか?
頻度は会う前と同じくらいですか?

なかなか二回目に行けずに困っています。
会ってNGだったというのもあるとは思いますが、
会った後のフォローにも原因があるのかなと思ったので
参考までにお聞かせください。

自分はサイトでは会った後も会う前とおなじように毎日メールをしてしまいます。
しかし会った後は会う前より内容が無いような気がします(会う前、会ったときに聞きたいことは聞きましたし・・)
単純に頻度を下げてもだんだんきっかけがなくなっていく気がします。

ちなみに友人とは用があるときしかメール・電話はしません。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ