お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • 50代からの婚活と収入

    かなさん  女性  48歳

    カテゴリ:結婚   回答:4

この年齢になりますと、子育てとかは無くなるので、お相手が高収入でなくても良いかと思います。しかし自分自身も長く努めた会社が閉めてしまうので あと10年あるかどうかです。理想はそれまでは 共働きで後はお相手の収入で堅実に生活出来ればいいのですが、お相手がもうすぐ定年の方で年金生活です。そんなカップルもこちらに おられると思います。私自身少し不安もありまして、同じようなカップルの方の将来的な生活費用ややりくりについての考えや、アドバイスがあればお願いいたします。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ