お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 医師、弁護士希望の場合

    匿名希望さん  女性  38歳

    カテゴリ:プロフィール   回答:13

お医者さんや、弁護士さんと付き合いたい希望を見ますが、どうしてですか?年収ですか?

それ以外の仕事でも年収の高い方はいると思いますが、年収のほかに何かいいことはあるのですか?

なんか、忙しそうでちょっと嫌だなあと思っちゃいますが。

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  参考程度  BEST

  • 医師を探してるわけじゃないけど…さん  女性  40歳

    尊敬できるところかな。
    多少、変わってても、プライド高くても、やっぱり尊敬しちゃいます。
    何かあったときはやっぱり頼れますし。
    そして基本的に心根がとても優しいと、私は思ってます。
    年収には魅力を感じませんね。


    私は弁護士には魅力を感じませんね…。

  • 匿名希望さんからのお礼

    良い回答です(*^。^*)!!
    ほんとにそうですよね。お医者様は、それだけで尊敬できます。

    回答ありがとうございます(^_^.)

その他の回答

1 / 2 次へ

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ