お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • 会ってない方とのメール

    匿名希望さん  女性  36歳

    カテゴリ:恋愛   回答:8

お相手と、どのようなメールをしていらっしゃいますか?
私は、日常をなんでも話したいタイプなのですが、私のお相手は、仕事の話をしないし、(役職があり、お仕事では稼ぎもいいことだけは、始めにメールがきました。)

私の仕事の話も、スルーされてしまい、興味がないみたいですし、私の友達の話も興味ないみたいです。

私に興味がないのかな?と思ったのですが、
今日作った料理、などは、楽しく読んでくれたことを感じます。

お相手の話は、聞けば教えてくれますし、
結構頻繁にやりとりしますので、
嫌われてはないみたいです。が、

何を話せばいいのか、話したいのだか、わからないです。

男性にも、女性的な方、なんでも聞いてくれる方、なんでも話あえる方、
男性的な方、経過より、結果な方、
色々いますよね。

私は、今までは、くだらない女子トークも、ごちゃごちゃ聞いてくれ、アドバイスなどもくれる方が多かったのですが、

今のメールしている彼は、
男っぽいといいますか、かといって、メールが何故か切れないし、
男ぽさに少しときめいてる自分もいます。

こういう彼とは、なんのメールの内容に重きをおけばいいのか、アドバイスいただけたら嬉しいです。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ