匿名希望さん 女性 35歳
キープという言い方が合っているのかは分かりませんが、どっちか決めかねている、もしくは本命がまだ決まってない段階では数名とメールすることもあります。
複数の人と相手する人はNGとプロフィールに書かれている方は、初めからお断りしてますが。
メールも、私は女性ですが、一日に何度も来たら正直めんどくさいです。
これはキープだからではなく、彼氏でもそうなので。
メールって、相手の都合を気にしないで送れるからいいんですよね?
だったら返信について何かを感じる必要はないと私は思ってます。
好きな時に、好きなように返信していいのがメールじゃないでしょうか。
答えが欲しい、時間を共有したいなら、電話を使うべきです。
私は自分がキープだな~って感じたこともありますよ。
キープでもいいなら続ければいいし、嫌なら次を探すだけです。
その相手の方のこと、好きなんですよね??
素直にきいてみてはどうですか?