真剣な交際さん 女性 36歳
2番の者です。あと、電話でも、担当者の方は、分かりました、調べてみます、みたいな感じで本当に分かってるかどうか、のらりくらりと逃げてる時もあるかと思います。3番の方も一週間かかったとのお話しですが、やはりこちら側としては毅然とした態度で、チケットの返還を求めるべきだと思います。お相手と連絡が取れないのは絶対におかしいから、その点を強調してみてはいかがでしょうか?そして次回は、素敵な女性と出会う事が出来ますように…★
解決済
先日ok返事を下さった方にメールを送ったところ返信がなく、3日おき位に2,3度メールしてみたのですが全く返信がありませんでした。それと同時期に迷惑メールが届くようになり、もしかしたら・・・・と考えてyoubrideのサイト下方にお問い合わせというのを見つけたので事態の報告と対応の依頼をしました。「24時間以内に返答するよう努めます」と表示されたので安心していましたが、3日経っても1週間経っても返答がなく、2週間後に再度お問い合わせにメールしましたが、全く何の返答もありません。
前身の「出会いステーション」の頃はこのようなこともなく迅速に対応してくれたのですが・・・・。どんな対応を選択するにせよ、まずは返答するべきではないかと私は思うのですが、皆様のご意見はいかがでしょうか。
また、お問い合わせ以外にyoubrideへ連絡を取る方法をご存知の方おられましたらぜひ教えてください。
経験者 自信ある! BEST
真剣な交際さん 女性 36歳
2番の者です。あと、電話でも、担当者の方は、分かりました、調べてみます、みたいな感じで本当に分かってるかどうか、のらりくらりと逃げてる時もあるかと思います。3番の方も一週間かかったとのお話しですが、やはりこちら側としては毅然とした態度で、チケットの返還を求めるべきだと思います。お相手と連絡が取れないのは絶対におかしいから、その点を強調してみてはいかがでしょうか?そして次回は、素敵な女性と出会う事が出来ますように…★
太郎さんからのお礼
先ほど電話連絡を要求する問い合わせメールを送ったところ、直ぐに返答がありました。
「先日こちらよりご案内差し上げたメールにつきまして、正常に受信されていらっしゃらないようなので、社内端末より失礼させていただきます。恐れ入りますが、お使いのメールサービスの受信設定を見直して頂くか、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認願います。」
だそうです。私が正常に受信できてないとするならば管理者側にも正常に送信できていないことが表示されるはずだと私は思います。また、今までより厳しく『電話の要求』という内容に対して敏感に反応して直ぐ返答する辺りにも不信感を覚えずにはいられません。少なくとも2回目の問い合わせ時に社内端末からメールを送るべきだったのではないかと考えてしまいます。
しかしながら、おかげさまでチケットは返還してもらえそうです。次が最後の出会いであればいいなと、前向きに考えることにしました。お互いに良い人にめぐり逢えたらいいですね。
未経験者 自信ある!
匿名希望さん 女性 23歳
経験者 自信ある! BETTER
私は別件で、困った事態が起きて、担当の方と電話でお話ししましたよ。誰が対応されるかわかりません...
真剣な交際さん 女性 36歳
経験者 自信ある!
私は以前、入金したのに入金されていないと言われ管理者と揉めたことがあります、銀行の振り込み履歴...
匿名希望さん 男性 32歳
未経験者 参考程度
私は「出会いステーション」の時は、問い合わせする用事が数回ありましたが最近はないのでよくわか...
匿名希望さん 男性 40歳
婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。