お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 言動不一致、つきあおうとすぐ言う彼

    リンさん  女性  38歳

    カテゴリ:恋愛   回答:5

他のサイトを通じてつきあうことになった人がいます。初めてのデートでつきあおうと言われ、それはいいのですが、自分は一度通った道は覚えてしまう、と言っておきながら帰り道を忘れたり、つきあったらいつでも飛んでいくよと言っておきながら、忙しくて会えないと言われ、言葉と行動が一致してません。男性は強く見せたいものだからというのはわかりますが、最初の勢いから、がくんと失速してデートも一ヶ月近くしてません。二日後に会う予定ですがそれについての話もないし、実現するのだろうか、そもそもつきあっているのだろうか、と不安になります。二日後に会った時に、不安な気持ちを言って、最初につきあおうと言ってくれたのはうれしかったけど、つきあいをいったんリセットしようと言おうかと迷っています。男性はつきあってほしいとそんなに簡単に言うのでしょうか?彼が言葉と行動が一致してくれるにはどうすればいいでしょうか?よろしくお願いします。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ